にゃんふぁんのお部屋

にゃんふぁんのお部屋

ねこが大好きな、にゃんふぁんと申します。ねこ好きのための、ネコ好きによる、ねこ好きブログです。

2020-02-25から1日間の記事一覧

2月29日(土)までの猫に関するテレビ番組をピックアップしてみました!

2月29日(土)までのテレビの番組表から、私が興味を持ったねこに関する番組をピックアップしましたので参考にして下さい❤ また、ここに記載されていないねこ番組もあります。 ねこ番組をチェックして、ねこまみれのまったりした日を過ごしましょう! ※ただ…

猫が自慢の旅館❤保護活動をしている旅館に宿泊しよう!

今週のお題「ねこ」 ねこブームが盛んな昨今、保護活動を行う旅館も出てきましたね。 私は、まだ一度も泊まりに行ったことがありませんので、旅館探しを兼ねておすすめの保護猫旅館を集めました。 こちらでは、ねこの保護活動で皆さまを癒してくれる旅館をご…

猫の大好きなおもちゃと参考になる動画❤これがあったら猫と仲よしになれる!

今週のお題「ねこ」 ねこと言えば、ねこじゃらしというだけあっておもちゃをつつくのが大好きですね。 ひょろひょろ動いているもの、音がするもの、つっついたらコロコロ動くものなど、私たちにはなんでもないものが、ねこさんにはおもちゃになるのです。 こ…